連休中に母のお参りに行きたくて…

 

 

 

 

ちょうど四天王寺さんで

四天会蚤の市があると知って

 

 

 

 

早朝からお参りがてら蚤の市を覗いてきました

 

 

 

 

車は30分200円の

四天王寺南大門駐車場に止めました

 

 

 

 

人もまだまばらです

 

 

骨董市と違ってお店も少なさそうだけど

ワクワク🧡

 

 

 

 

このコップ、欠けてなかったら買っていたかも

 

 

こちらでちょっとお買い物

 

 

 

 

 

ここは最高に楽しかった💕

 

 

何か買いたいけど

 

 

お兄さんと喋っている方が楽しいわ😁

 

 

 

良心的なお値段が付いています

四天王寺さんでここまでたくさんの

ファイヤーキングを見たのは初めてです

 

 

 

 

こちらはウランガラスがあったり

持ってるものもあり

店主さんと話が弾みます

 

 

 

欲しいものもあったけど

断捨離中ですしね

 

 

お参りをして

 

 

亀の池を覗いて

 

 

亀井不動尊にもお参りして帰りました

 

 

この後てんしばにある

 

 

産直市場よってってで買い物をして

 

 

 

 

阿倍野キューズモールのステーキ宮でランチです

 

土日は10:30オープンだと思ったらこの店舗は11時だったわ💦

 

日曜日だし混んでそうだから

急遽テイクアウトに変更しました

 

 

 

 

 

出来上がりまで30分あるので

コメダでコーヒーを飲む?

 

 

では無くて、期限が迫っている優待ポイントで

小倉あんを買って帰りました😅

 

 

これで用事はおしまいと思ったら隣がローソンで

ちょっと何かあるかしらとロッピーを見たら

大きなプリンが50pでいただけました

 

久しぶりのポン活でした😁

 

 

 

 

帰ったらマゴ君がお花を持ってきてくれて

母の日ならぬばあばの日になりました(笑)

 

マゴ君の感性で選んでくれるそうで

去年は菊だったかな〜今年も最初そうだったみたいだけど

ママの助言でこれになったようです

 

ばあばは何でも嬉しいよ😄

 

 

 

大好きなナッツ&ドライフルーツも届きました💕

 

 

これ美味しいよ😋

 

 

 

 

持ち帰りの宮ディナーです

泡もうまく出てみんなで食べると美味しいね

 

 

 

この日の予定だったガーリックシュリンプは

 

 

思っていた味じゃなかったわ…美味しかったけどね

 

 

 

 

戦利品はこちら

 

 

朝から晩まで充実した1日でした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー