沖縄に滞在中

何度も行った名護のやんばる市場は

お勧めのファーマーズマーケットです

 

 

 

私にとってパパイヤ(石垣珊瑚)がお安く買える

嬉しいファーマーズ🧡

 

 

 

250円〜500円くらいで美味しくて熟れたパパイヤが手に入ります

おつとめ品でも遜色ありません

 

 

 

ハワイのとは品種が違って種が全くなくて

ちょっとあっさりしています

 

 

夫はここへ行く度に苺を買ってました

 

 

島豆腐にゆし豆腐

 

 

豆乳も美味しかったです

 

 

海ぶどうもお安いですよね

 

 

すみいかはお酒のアテに

 

 

イカ墨はパスタに使う予定です

 

 

シークワーサー原液100%(左の小さい瓶)は割って飲み物や

そのままレモンの代わりにお料理に使っています

 

 

 

小腹が空いた時にぴったりなおにぎりも魅力的

 

 

沖縄風のおかずが多くてご飯が見えないお弁当もお安いです

 

 

プレミアムちんすこうショコラもありましたよ

 

 

これも気になったわ

 

 

 

丸玉製菓のタンナファクルーも沖縄の銘菓らしいですね

 

 

 

 

沖縄は健康的で美味しいものがた〜くさんある

大好きなところです

 

 

次回のお土産は何にしようかと

今から楽しみにしています😁

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー