名護の中華料理店

 

龍天下に振られた日

 

 

 

イオン名護店へ

 

 

 

ランチはやっぱりステーキにしました

 

 

 

初めて入るお店です

大阪にもあるのを初めて知りました😅

 

 

 

 

中落カルビってどこ?な私ですが

夫が半分食べてくれると思って

期間限定の中落カルビとやっぱりバーグにしました

 

 

 

 

入り口にある自販機で券を購入するのですが

お店の方にしてもらいました

 

 

サラダ、スープ、ご飯付きで1000円です!

それも食べ放題

 

サラダはキャベツとマカロニサラダの2種類です

 

 

ご飯は白米と黒米が用意されています

 

 

 

なんか餌みたいな盛り付けですね(笑)

 

 

 

 

ソースも色々揃っています

 

 

沖縄県民が愛してやまないA1ソースは

ちょっと独特のお味ですがステーキにはこれでしょうか…

ワサビ醤油も良かったです

 

 

油はね避けの紙が掛かって出てきます

 

 

 

鉄板が大きくてすごい!

ステーキ○もこれくらいのが欲しいです


 

 

エプロンも用意されています

お肉は全てレアで出されるのですぐ小さく切って

ジュージューしました

 

 

中落ちカルビって脂が付いている部位なんですね〜💦

全部食べれなかったわ

 

夫のハンバーグが美味しそうです

 

 

2000円ぽっきりで

お腹一杯になりました😋

 

こんな券を帰り際にいただきましたが

よく読んでなくて今見たら

やっぱりバーグが10円でいただけるそうです😆

 

リピなしかなと思っていたけど

また行こうかな〜現金なワタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー