2時頃にチェックインして34Fのお部屋に入りました

 

 

最近EVの近くのお部屋にアサインされることが多くてありがたいです

 

 

 

シニアに優しいということですかね😅

 

 

 

エグゼクティブルームツインです

 

 

 

広さはヒルトンルームと一緒ですが階数の違いと

エグゼクティブラウンジへのアクセス可能ということが大きな違いですね

 

 

 

 

目の前にマルビル

遠くに見えるかもと思った我が家は見えませんでした^^;

 

 

 

 

 

セパレートタイプのパジャマがあることを確認して

最小限の荷物で来ました

 

 

 

 

ヘルスメーターがあるのは嬉しいけれど

滞在中は増えるので乗りたくありませんね😅

 

 

 

最近ヒルトンのアメニティは

好みじゃなくなったので使いません

 

 

いろはすのお水は無料です

 

 

 

お部屋ではコーヒーすら頂きませんでした

 

 

 

 

程なくウェルカムフルーツと

スパークリングワインが届きました

 

 

 

 

ありがたいですね

結局飲む暇もなく持ち帰りましたが…

 

 

 

全てのものがストレスなく使えて

やっぱりヒルトンは居心地がいいですね

 

 

 

以前はこの棚に雑誌が数冊置いてあって

普段読まないファッション雑誌などをたまに見るのも

楽しかったものです

 

 

 

 

荷物を片付けて

夫はキャンペーンのポイント消化のためにグランビアと阪神へ

私は自分の買い物に(笑)

 

 

当日まで知らなかったけれど

キャンペーンの最終日だったので

本来は翌日も使えるポイントが当日のみと気づいて

出かけました

 

 

グランビアのテイクアウト弁当

サンドウィッチとオードブル盛り合わせ×2

 

グランビアを先日利用して知ったのですが

ここのオードブルがとても美味しいんです😄

 

 

JRホテルメンバーズになると10%offになりますよ

 

 

阪神では魚伊のお弁当×2

 

 

 

翌日美味しく頂きました音譜

 

 

 

コロナ禍中でのホテルステイでしたが

無事に行けて良かったです

 

 

3回目のワクチン接種の副反応もほぼないに等しく

このまま無事に過ごせたらいいのですが…

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー