去年12月に大阪いらっしゃいキャンペーンで宿泊した

中之島のリーガロイヤルH大阪の記事の続きです

 

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事はこちら

 

 

 

イクラが大好きな夫が

リーガロイヤルに泊まる楽しみの一つに

朝食でイクラが食べ放題だというのもあります(笑)

 

成人病に注意しなくっちゃね〜😅

 

 

私はあっても無くてもどっちでもいいけど

好きな人にはたまらないみたいですね

 

 

朝食の予約が8時からなので散歩に出かけました

 

 

 

 

 

堂島川のラバーダックちゃんはいつまでいるんでしょうね〜

 

 

ホテルをぐるっと一周して

ウン十年前に式を挙げたダイヤモンドルームを見上げながら

 

 

 

 

会議場の方から戻ってきました

 

エグゼフロアじゃなかったらこちらで朝食ブッフェだと思います

リモネも好きです

 

 

 

私たちはエグゼクティブラウンジでいただきます

 

 

小鉢が色々あって好きなものをトレーに乗せて行きます

こちらは和食コーナーです

 

イクラは大きな容器に入ってますよ〜😄

 

 

食欲がそそられるメニューの数々です

 

 

 

 

洋食コーナー

 

 

去年とほとんど変わりませんが

何をいただいても美味しいです

 

 

ブランド米の新之助のご飯は美味しいけれど

次があるので少なめにしてもらいました

 

左手前はフォアグラと牛すじのポトフ風(多分)

あぁ〜やっぱりいくらが眩しいわ〜😄

 

 

 

 

第2ラウンドは洋風にして

トリュフ香るスクランブルエッグをお願いしました

 

お腹はいっぱいだけど

ロイヤルオリジナルのミックスジュースもいただいて

大満足の朝ごはんになりました

 

ごちそうさまでした😋

 

 

また泊まりに来たいですね〜💕

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー