日本管財より優待品が二つ届きました

 

 

 

 

 

 

3年未満の優待品は

もちろん鎌田のだし醤油を選びました

 

 

 

2000円相当品です

 

いつ届くか分からないので買いましたけど

最近普通のお醤油を使わなくなったので消費量が多いです

 

 


 

 

 

3年以上の優待は焼き豚P(これはあちこちで見かけますね)の

国産豚肉味噌ダレ漬け500g×2にしました

 

 

 

 

3000円相当です

 

あと一名義は何にしようか冷凍庫と相談して決めようと思います

 

 

 

ユナイテッドスーパーマーケットHDより

こしひかり2kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初取得のオイシックス・ラ・大地より

フードロス商品1500円相当品です

 

あのOisixやらでぃっしゅぼーやの会社です

 

 

バナナの皮のジャムなんて興味津々

 

最近は皮ごと食べられるバナナもありますし

有機バナナの皮30%とあとは実がミックスされている様です

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 

ダイオーズからは

レギュラーコーヒー40g×20袋です

 

コーヒー100杯分だそうですが

私は10g以上使うから80杯分ですね😅

 

 

 

 


 

どれも必要なものばかりです

 

各企業様ありがとうございました

 

 

 

キッチンの掃除を少ししました

 

分別型のゴミ箱の蓋が2箇所閉まらなくなって

捨てようかと思ったけれど

キッチンの雑然とした物入れにしました

 

しばらくは役に立ちそうです

全ての蓋が使い物にならなくなったらその時は捨てましょう

 

 

 

 

隣の冷蔵庫も奥から引き出して

1年に一度の外回りのお掃除をしました

 

 

 

 

毎年していると綿ぼこりもそれほど溜まってなくて楽でした

 

ボチボチ綺麗にしていきましょう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー