カレンダーは要らないようでやっぱり

一つか二つは欲しいもの

 

 

 

最初に届いたのはJCB

 

 

 

 

 

 

美しく

 

 

幻想的な写真ばかりです

 

 

 

他に株主優待でカレンダーが届くかなと

考えていましたが

ホギメディカルは選択制でカレンダーを選ばなかったし

1000株で3年以上保有ならいただける島精機など

コニカミノルタは株主じゃなかったし…

 

クラレは端株でもOKのようです

来年いただきましょう

 

 

先日郵便局へ行ったら

ご自由にどうぞということでいただきました😄

 

 

 

全国の局長さんが撮られた写真集です

 

どれも良かったけれど

 

個人的には北海道美瑛町の写真が

 

童話に出てくるような絵のようで素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー