と言っても優待券利用がほとんどで

テンションは上がらないけれど

達成感が味わえて気持ちが良いものです

 

 

 

まずは一昨日はボジョレヌーボーの解禁日ということで

難波のビックカメラで

ワイン10本買いまして(我が家用は少し)

 

 

 

 

 

やまやでも優待券で

瓶のボジョレーを5本(これは自宅用)

 

 

 

 

しばらくワインは買わなくて良さそうです😊

 

 

 

 

ハニーズ の優待券は

私には使い道がなく、娘も要らないというし

オクも最近面倒で…

 

 

そんな折

株友さんのR子ちゃんから

すみっこぐらしのポーチが買えますよと

嬉しい情報をいただいて早速マゴ2&3号君に買ってきました音譜

 

 

 

 

 

ハニーズ の店員さんは皆さん優しくて

嬉しかったわ〜

 

 

ラッピングもピンクしかないと言われたけど

ノープロブレム

我が家の男の子はピンクも好き!

3号君はとくにパジャマも学校へ持っていく水筒も

ピンクを選ぶそうで今時ですね〜

 

 

 

この中から2つ選びました

 

R子ちゃんナイスな情報をありがとうございました💕

 

 

もう一つ

叔母から家の時計が皆壊れてしまったので

掛け時計を2個買ってきて〜

と電話がありニトリで税込999円で一つ買いました(上)

 

 

下は以前SDエンターテイメントの優待で

選んだブルーノの掛け時計ですが

ほぼ新品で置いていたのでこれも持っていくことにしました

 

 

高齢者には見やすいのが一番

静音秒針もいいと思います

 

 

 

 

老人ホームも長く住んでいると

身の回りのものが壊れるのは致し方ないですね〜

 

 

お店を渡り歩いて疲れたけど

成果もあって嬉しいです

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー