紅葉が悲しく見えます

 

先週早々に恩師の喪中葉書が届きました

 

数学の先生でマンツーマンで週一教えていただいてました

(昔はリケジョでした)

 

今も思い出が蘇る大好きな先生の訃報を悲しんでいる間もなく

 

 

ショックなお知らせが昨日届きました

 

幼稚園から一緒の幼友達が亡くなったんです

 

 

 

 

 

 

虫の知らせだったとしか思えない…

 

セピア色になったウェディングブーケが先日出てきて

 

結婚式に出席してくれたお友達を思い出していたところでした

 

彼女、健康優良児(死語ですね)だったんですよ〜

 

同級生が死ぬなんて信じられない

 

親友はもっと前に亡くなっているけど…😞

 

私も今年2回も手術をして死にかけたけど

 

コロナはやはり人の運命を変える悪魔だったんだわ

 

今朝は早朝5時台に電話で起こされました

 

まだ真っ暗で人に電話する時間帯じゃないでしょう

 

やっぱり叔母でした

 

病院への送迎を頼まれました

 

昨日も電話がかかってきて私が行く日なのに

 

午後からアシストさん付きで病院へ行くと言うので

 

嫌な予感がしていたんですアセアセ

 

では神経がまいらない範囲でぼちぼち頑張ってきます😆

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー