お土産はほぼ最終日前日に

イオンで優待券利用で買い物しました

 

 

 

オリオンの75ビール(名護)は3種類買って沖縄でも飲んだけど

深い濃い味わいでした←表現下手w

 

41ビール(首里)はネーミングが分かるようなわからないような(笑)

買ったつもりが75ばかりだったと最終日に気づき

コンビニで調達しました

 

夫には重い買い物でブーイングでした😅

 

 

こちらは娘のリクエストです

期間限定でファミマで買われたというブログ情報を頼りに

本当にあちこち回ったんですが他のワッタばかりでこれは見つけられず…


 

 

 

 

でもイオンにズラ〜っと並んでいました アハハ😅

 

 

 

雪塩サンドも頼まれていました

ヒラミーレモンケーキはオハコルテのものを買う予定が

間違ったみたい😆

 

 

 

 

 

こちらはエーデルワイス沖縄のもの

普通に美味しかったです😄

 

 

 

 

実は西宮のお菓子メーカーでヴィタメールやアンテノールを扱う会社です

 

 

 

でも次回はオハコルテのレモンケーキを買いたいですね

 

 

これは空港でJALUXの優待券で買い物しました

TOBでJALUXの優待券がなくなるのは残念です!

株主さんおめでとうございます(私は株主じゃないのでもっと残念です)

 

マカダミアナッツサブレがめちゃ美味しかったです

あとはボチボチといただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー