沖縄に滞在中nancyさんから

楽しいオリジナルTシャツを作ったとLINEが届いて

私も翌日ユニクロで世界で一つのTシャツを作って来ました😁

 

 

楽しかったわ〜ありがとう💕

 

 

 

 

好きなスタンプを選んで 好きな位置にデザインできる

自分だけのオリジナルTシャツがあっという間に作れます

 

 

 

 

イオンのユニクロの2Fにそのコーナーがあります

 

 

 

 

いろんなデザイナーさんのスタンプがあって

 Tシャツ(素材は2種類)だけでなく長袖Tシャツ、トレーナーや

エコバッグも作れるんですよ

 

Tシャツのお値段は1990円でした

 

 

 

 

私はやっぱり沖縄限定で

クジラ🐳やイルカ🐬、ハイビスカス🌺のデザインがいいので

masayuki yogi氏のデザインを選びました

 

 

あまり知れ渡っていないのか

誰もいなくてこのタブレットでゆっくり遊べました

 

 

 

スタッフさんがデザインの選び方や縮小できることとか

教えてくれるので簡単です

 

10分くらい遊んで早速印刷です

待ち時間があるのかと思いきやその場で印刷して出て来ます

 

 

 

オリジナルTシャツは他の店舗でも作られるそうですが

yogi氏のデザインは沖縄限定のようです

 

 

 

 

出来上がりはこちら〜センスがないわ〜あせる

 

 

 

 

沖縄の良い思い出になりました😁

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー