沖縄3日目のランチは

同じ頃沖縄に来られていたnancyさんに教えていただいた

鉄板焼のステーキハウス四季に行きました

 

 

 

 

 

目の前で焼いていただけるので楽しいですよ〜

 

 

 

 

沖縄に4店舗あるようですが

園田本店に行きました

 

隣に駐車場もあって便利でした

 

 

 

夫はランチスペシャルから

サイコロランプ&ハラミ240g

 

 

 

私はハワイでもよく食べる

リブアイステーキ(S)150gにしました

 

 

 

クイックセットと定番セットはテーブルで統一します

違いは付け合わせが1種類か2種類ってところかしら

 

 

 

 

 

写真は空いているように見えますが

予約なしで来られた方は待たないといけないと言われて帰られてました

 

私達も予約せずに行ったけど

日によってまちまちでこの日は混んでいたようです

 

 

 

先ずスープとサラダです

 

 

ドレッシングも選べます

 

 

準備が整いました

 

 

安いランチでも目の前で焼いてもらうと違いますね😄

私はウエルダンにしてもらいました

 

 

 

ワインのテイスティングよろしく

お肉の焼き加減を味見させてもらえます

 

 

お肉を食べながらコックさんと

少しお話もして楽しかったです

 

 

 

 

ニンニクタレと四季オリジナルソースだったかな

途中でワサビともみじおろしも〜

 

 

 

満足できるランチでした

 

 

 

オーナーさんらしき女性がお待たせしたのでと言って

シークヮーサーのシャーベットをサービスしてくださいました

 

あまり待った感じはしなかったけど…(笑)

 

 

 

 

美味しくて安くてサービスも良くて

次もステーキはここだと夫は言ってます😁

 

テイクアウトもあるので便利に使えそうです

 

 

お会計はこちらです

お値打ちでしょう〜👏

 

 

 

とどめにお米券も使えるお店で感激しました

 

優待族にぴったりなお店ですね😁

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー