今回の沖縄旅行で一番嬉しかったことは

 

パン屋水円へ行ったことかも〜💕

 

前から来たかったのでやっとやっと…

 

 

もちろんカフェでまったりなんてできなくて

 

夫が車で待っているから行っといで〜というので

 

お店はどこに?とキョロキョロしながら細い道を入って行きました

 

専用駐車場はこの手前にあります

 

 

 

道の一番奥にこの不思議な

山の中の一軒家みたいなお店が現れました

 

 

 

 

本でその佇まいを知っていたのでここだってわかりましたが

なかなかわかりにくい場所です

 

 

 

 

 

お店の中はとっても温かい雰囲気でカフェスペースで

まったりしたくなりました

 

 

 

この奥でパンが焼かれているみたいです

 

 

 

 

沖縄で取れる無農薬のものを使って丁寧に作られた体が喜びそうなパンです


 

 

入って右側がカフェスペースで

ぼっちカフェタイムを楽しんでおられる方もいました

 

 

パンだけでなくスコーンやサブレなどもあります

 

 

 

お店は狭くてこの時は一人でしたが

帰る頃に次々とお客さんが来られてました

 

 

皆さんよくご存知ですね〜

 

 

外では猫ちゃんが幸せそうに寝ていました

看板にもいるロバちゃんには出会えませんでした

 

 

 

何だか時間が止まったような空間でした

 

 

お昼前でしたが買ったパンは熱々で

つまみたかったけど

ランチ前だったので辛抱するのが辛かったわ〜〜😅

 

10:30〜オープンです

 

 

 

この日ホテルのお部屋で食べた様子はまた〜

 

次回もまた訪れたいと思います

 

 

水円(スイエン)
読谷村字座喜味367
098-958-3239
open:10:30~19:00
close:月〜水
HP:http://www.suienmoon.com
blog:http://suienmoon.exblog.jp

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー