浜木綿で食事をした後ヒルトンに向かう車中から

たまたまアンティークショップの

移転の看板が目に入りました

 

 

 

 

 

名古屋では以前大須のアンティークショップや

大須観音で月2回開かれている骨董市には行ったけど

他に目ぼしいお店がなくて…

 

 

ヒルトンにチェックインした後

この住所を頼りにお店に行ってみることにしました

 

 

その前にエグゼラウンジで

アフタヌーンティータイムもちょっと楽しみました😋

 

 

 

あまり大したものはなくて

ムースケーキも苦手

 

 

と言いつつ

 

 

エネルギーをチャージ😄

 

 

 

さて目的地に到着です

結構大きなお店で家具もある様ですね〜

 

 

 

 

夫が車で待っているというので

駆け足で見て回ります

 

 

1Fでスタッフにアメリカンビンテージの

食器を見たいですと告げると

このコーナーにもありましたが

2F3Fも見てくださいと言われて上がってみます

 

 

 

 

ゴチャゴチャ色々ありそうですね

テーブルにあるミニコップはヘーゼルアトラス のものでした

 

 

 

 

ファイヤーキング らしきものが

あちこちに散らばってありそうです

箱入りのピエールカルダンのコップは昭和レトロってところでしょうか😁

 

 

 

 

ジェダイのDマグもポツンとおいてありましたが

お値段が付いていません

 

別にこれは欲しくないけど

お値段で大体このお店の感じがわかるのですが…

 

今見たら奥のパラマウントと書いてある木箱が欲しかったわ

 

 

 

 

木箱といえば

4000~8000円くらいでありました

 

ペプシの木箱がいいですね

 

 

 

ゆっくり時間をかけると

掘り出し物が見つかりそうですね

 

 

 

ロンガバーガーのカゴもありましたよ

5500円のお値段が付いています

 

 

 

 

マグを一つ買えばよかったかしら

 

 

 

 

コンテナの荷物が最近ついたところで

まだ荷ほどきしたばかりで

お値段が付いていないのが多いと新人スタッフさんが言ってました

 

 

3階は委託のコーナーだと聞きましたが

そこまで見られず…

 

 

翌日時間があればもう一度来るつもりだったので

大急ぎで見て回り

収穫はなかったけれど

次回も訪れてみたいお店になりました

 


楽しい時間が過ごせて

名古屋へ来る楽しみができました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー