今年も誕生日が巡ってきて

株主優待券の消化も兼ねてビルズでランチをしてきました

 

 

 

 

 

 

マゴ3号君も一緒に祝ってくれました

 

 

 

 

12時の予約でした

 

一番奥の電車がよく見える特等席は

 

コロナで2名席になっていて3人だともっと広い席に案内されます

 

コロナ対策はしっかりされています

 

 

 

 

 

マゴ君のキッズメニューはQRコードから

株主優待券の分は口頭で注文します

 

 

 

 

 

お店が用意してくれた塗り絵で待ち時間も楽しめて

ママたちはサンライズドリンクで乾杯です

 

 

 

 

 

この30色のミニ色鉛筆がコンパクトで良かったので

同じ階のフライングタイガーで買って帰りました😁

 

 

 

 

ビルズのキッズメニューはこちら

 

メイン、デザート、ドリンクが選べてとっても魅力的です

マゴ君はメインが和牛バーガー、デザートがミニリコッタパンケーキ

ドリンクは信州産アップルジュースを選びました

 

ばあばもバーガーを食べたいわ(笑)

 

 

 

 

リコッタパンケーキはもちろん美味しくて

これを食べにきているんだけど〜多すぎて😅

 

 

私にはこのキッズメニューをシニアメニューで

提供して欲しかったです(笑)😋

 

 

 

 

 

 

店内は広いので

分散して座らせていただけて安心して食事ができました

 

 

 

 

 

サニーサイドアップの株主優待券でごちそうさまでした💕

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー