6月末のヒルトン名古屋の記事は終わりましたが

一つ忘れていました

 

 

星条旗とハワイ州の旗が目印の

ハワイらしい建物に

名古屋の帰りに寄りました

 

 

 

小牧市にある

オリオリ ファンタジアさん

 

 

 

 

夫がネットで買い物して知ったお店です

 

 

 

お店の方に承諾を得て

いっぱい写真を撮らせていただきました

 

 

 

 

 

プレゼントに喜ばれそうなものが

所狭しと並べられています

 

 

 

 

私はハワイアンボトルが気になりました

もう今年はボトルを買いすぎてやめましたけど…

 

 

 

生地を見ているだけで癒されます😁


 

 

 

夫がネットで買っていたのはマスクカバーです

兵動さんもご来店?

 

 

 

 

お知り合いの方々にプレゼントしているみたいで

今回も購入していました

 

マスクを挟んで使いますが

夏場は2枚になってちょっと暑いかな〜😅

 

 

 

私はこのバッグも気になりました

 

よく見たらハレイワのSURF-N-SEAの

バッグでした

 

こちらのオリジナルバッグかと思ったら

ハワイから直輸入なのかな

 

 

 

 

とにかくお気に入りが何か見つかりそうな

楽しいショップでした

 

 

またネットでお買い物させていただきますね🌈

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

イベントバナー