6月初旬に予定していた沖縄旅行は

沖縄に今日緊急事態宣言が

6月20日迄発令されたので日程の変更をしました

 

 

 

予定通りだと手術から2週間も経っていない時に

医師は何をしてもOKと言ってたけど

飛行機に乗るのはちょっと不安だったから

先送りできて良かったです音譜

 

 

エアラインは沖縄行きでは久しぶりのJALさん✈️

 

 

緊急事態宣言発令の為に日程変更は同月中なら同額で変更が可能でした

 

 

 伊丹ー那覇は日に2便で

最初往路は午後便だったのを午前便に、さらにクラスJも空いていたので

+1000円/一人で予約完了

 

 

復路は時間は同じでこちらもクラスJを予約しました

 

 

ホテルはヒルトンに3泊

 

この時期はラウンジも開いてないし

 

楽しみは少ないけれど行けたら嬉しいわぁ〜😄

 

 

ちょうどJCBの最新季刊誌が沖縄特集でした

 

 

 

 

 

プラザハウスSCには我が家の好きな中華料理店月苑飯店があって

何度も訪れています

 

 

 

 

 

 

 

行ったところばかり載っていて又訪れたくなってます😄

 

 

 

 

更に帰ってから名古屋の予定もあり

 

体調を整えて楽しまないと〜〜〜

 

術後の不整脈は退院の前夜から丸1日以上続き

 

今朝も又少し感じて不安だったので

 

お守りにもらっている頓服薬のピルシカイニドを飲みました


 

 

 

これでおさまった気がしたけど自然に止まったのか

 

薬のおかげなのかわからないのであまり飲みたくありません😅

 

私ってとことん薬嫌いみたいです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

 

 

 

イベントバナー