あぁ〜春だわ〜

 

 

 

控えめな桜色が好き

 

 

 

あっという間に満開になりそうですね

 

 

 

 

お花見に行かなくても、行けなくても

 

幸せ〜〜🌸

 

 

昨日お墓参りしました

 

帰りに優待券消費で丸源ラーメンでランチ

 

期間限定の海老青菜タンメンも美味しかったみたい

 

 

 

 

 

私は肉そばの糖質50%オフ麺にしました

気になるなら食べないのが一番だけど〜😅

 

 

 

 

通りがかりの初めて入ったスーパーで

葉付き人参を買いました

 

ここでも春を感じました😊

 

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします😊