先日のヤフオクのトラブルですが…

 

 

 

 

2月初旬に落札して

出品者がこちらの交渉に応えてくれず

出品者の要望通りヤフオクにお見舞金の申請(補償申請)を出しました

 

 

 

 

 

その2日後

ヤフネコ!パックの配送トラブルお見舞いの
申請を受付いたしましたと自動返信らしきメールが来ました

 

 

「審査が完了次第、ご連絡させていただきますので…」

と書いてあったけど
 

 

それから1週間後突然メールが来ました

 

 

「Yahoo!ウォレット受取口座への振り込み依頼を承りましたので
下記のとおりお知らせいたします」と。

 

 

翌日落札価格と配送料の全額入金されていました

 

 

その後音沙汰無しですアセアセ

 

 

私の要望はお金は全部要らないから

4つのうちの1つだけ保証してもらいたいんです

 

 

でも大きさも違うので単純に1/4の値段とは言えないけれど

問い合わせのメールも送っているのに

返事も何もなく全額返金されましたガーン

 

 

家族はこういう補償は1か0だから

補償されてお金が返ってきたから商品は全部返さないといけないと言うんです

 

 

ショックだけど今となればそうするしかないんです(泣)

 

 

今はヤマトさんから荷物を回収に来ると言うメールを待っているけど

何も言ってきませんあせる

 

 

落札したボウルはそのまま使いもできず

段ボールに入れたままどれくらい待てばいいんでしょう

 

 

※お見舞いの適用にあたって商品を回収させていただく場合があります
※回収した商品は回収先で商品内容や状態を確認し

商品の状態に応じて破棄や再販売などの処理を行います

 

 

⬆️

よく読んだら回収させていただく場合があります

 

だとすると回収がないこともある?

 

 

さてさてどうしたらいいんでしょうね

 

後一月くらい使わずに待つことにしましょう

回収に来ないで欲しいわ爆  笑黒リョウ

来たら交渉はできないんでしょうね〜