十六銀行から優待が届きました

岐阜県にある銀行なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキでもなくスナック菓子でもない

 

美味しいクッキーが食べたいな〜と思っていたら

 

本当に届いたのでびっくりしました😆

 

 

森の恵みクッキー プティボワ💕

 

フランス語で小さな森です

 

 


 

 

いろんなお味のクッキーがぎっしり詰まっています

 

森のカケラを集めて焼き上げた

宝石箱のようなクッキー缶 だって😁

 

 

大好きなマリベル級です

 


 

 

やっぱり一番最初につまんだのは

キャラメリゼされたナッツやクルミがたっぷり入ったクッキーなど

少しで満足なスイーツなのに…

 

 

 

 

どんぐりの粉とかクマ笹とかの材料に興味津々で

ついつい手が伸びました😅

 

普通にとても美味しかったです

 

 

 

 

そのせいか

今日は夕食の時間になってもお腹が空きません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします😊