おばの今年の年賀状に

コロナ禍でも恵まれた環境の中で

幸せに暮らしていますと書かれていました

 

 

もう老人ホームに入って15年経つと思います

 

 

でもどんな場所でも自粛警察は存在するようです

 

 

私もここまでの施設は無理としても

将来入居できるものなら入りたいと思っていたけど

健康ならやっぱり気楽な自宅がいいのかなとも思います

 

 

最後まで自由に生きたいですね

 

 

 

りんごとカマンベールチーズ

相性が良くてワインが進みますラブラブ

 

 

 

 

 

こんな時間からでも飲めそうです(笑)

 

危ないわ😅

 

昨日ヒルトンから電話がありました

 

ヒルトンダイニングプラスの入会のお勧めでした

 

年会費(HPCJの会費を含む)が45000円(笑)

 

モエエシャンドンが無料とか色々特典があるらしい

 

 

 

 

 

こんな時期にホテルで食事するのも憚れるし

 

夫と行くならともかく友達を誘って行くのもね〜

 

こういうのを前向きに考えられる時と全く逆で何を考えてるのと

 

言いたくなる時がありますアセアセ

 

昨日は後者だったわ

 

HPCJの期限が切れる人に電話をしているようだけど

 

3年入っていて一度も特典を使えなかったし(機会がなかった)

 

夫はヒルトンのオーナーになってからずっと会員なので

 

夫婦で行動する限り夫の特典が使えるし

 

私個人が入る意味もないので

 

また電話しますとおっしゃっていたけど考える余地もありませんわ😆

 

 

これはヒルトン大阪のみの特典みたいですね

 

私とすれば特典に縛られずに

 

安全に好きな時に好きな物をいただける時間が

 

早く訪れることを祈るばかりです

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします😊