本町のセントレジスホテルです

 

 

 

GOTOで泊まっているわけじゃなくて

 

地下の華都飯店へランチに来ました音譜

 

ここは昔イトマンビルでした

 

若い頃3年ほど本町4丁目の角っこのビルに勤めていて

 

このイトマンビルにはよくランチに来ました

 

 

 

 

 

新しいビルになって10年になるようです

 

 

 

華都飯店でランチをします

 

 

 

 

 

オフィス街なので混み合わない

11時のオープンと同時に入りました

 

 

麻婆豆腐と酢豚ランチにしました

ご飯はお代わりできますが二人ともこれで充分です

 

 

ちょっとお味の薄いコーンスープ付きです😅

 

 

二人でシェアしていただきました

ザーサイも美味しかったです

 

 

 

デザートまで付いてごちそうさまでした

 

 

 

 

クリエイトレストランツの株主優待券

3000円分と少しのお支払いでした

 

 

初めてなので(友達と一度来たかも〜)

セットメニューにしましたが

注文して2,3分で出てきたのでお昼時は作り置きだと思われます

 

 

次はアラカルトメニューがいいねという事で

意見が一致しました

 

 

駐車場は2000〜5000円の利用で1時間無料

5000円以上で2時間無料でした

 

 

 

 

御堂筋のイチョウもすっかり色づいていました

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします😊