正式名称はなんていうのか知らないけれど

 

ゲルクッション?

 

ハニカムクッションっていうのかな

 

 

 

エッグシッターサポートクッションというみたいです

やっぱり実験したくて卵の上に座りましたよ(笑)

 

 

 

恐々座ったからか卵は無事でしたーーー爆  笑

 

このクッションは腰痛防止に一役買うみたいですね

 

夫が先に買っていて何となく良いと言ってます

 

普段から座っている時間が長いし

 

コロナでステイホームの時間が増えているし

 

お尻がぺちゃんこになりそうで〜滝汗

 

椅子の座面をカバーしてくれて傷みも防げるし

 

アマゾンで2000円くらいで購入

 

色々あるみたいですね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします😊