紅宝石の蒸し鶏が

夏場の好きなものの一つです

 

 

HPも無い中華料理店ですがそのあたりでは有名店らしく

いつ行っても流行っています

 

 

夫がマゴ君達をお家に送り届けて

帰りに夕食に買って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールと共にいただく幸せの一膳です

 

 

 

 

 

同じく大好きなヤマダストアの

肝煮もお酒のアテに最高でした音譜

 

 

ところでビールマグに使っていた

ブーピー のゴブレットが一つ割れてしまいましたーーーアセアセ

 

 

ハワイでのアンティーキングも10月のハワイは無理っぽいし

その次は2月(ヒルトンの予約料が無料だったし一応取った分)だけど

これを5月に変更する予定なので

しばらくネットショッピングを楽しむしか無いかしら爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ