7月初旬の沖縄旅行記は終わったつもりでしたが

空港のラウンジのことだけちょっと書いておきます

 

 

最近沖縄へは関空からLCCの利用が多いので

JALのラウンジはご無沙汰しています

 

 

 

 

 

マゴ君たちが一緒の旅もあったりして

今回は久しぶりの二人旅でした

 

 

空港に到着したら急ぐ旅でもないので

初めてカードラウンジ華に入ってみました

 

 

 

 

 

カードラウンジですから

ビールの提供はありませんが

あれば飲みたかったわ爆  笑

ピーチでは何も出ないしホッと一息コーヒーでもいただく事にしました

 

 

 

このお豆さん美味しかったです^^

伍魚福は神戸の会社のようです

 

 

 

ラウンジ華は1F到着ロビーを出て左奥にあり

出発前と到着後にも入れます

 

 

 

 

時間があったので帰りにも寄りました

 

 

パスワード無しの無料WiFi有り、すぐ繋がりました音譜

 

 

 

 

過去記事

那覇空港JALラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ