ハレクラニ 沖縄

 

 

 

がオープンして

ちょうど1年が経つようですね

 

 

 

 

 

帰ってきてからゆっくりHPを見たら

素晴らしいロケーションに素晴らしいレストランや室内の様子など

ヒルトン族にとっても興味が湧くところ音譜

 

 

 

 

でもきっとその世界には足を踏み入れないと思うけど

ハレクラニブティックでの買い物は

楽しかったです

 

 

 

 

 

娘のハレクラニ のエコバッグを買ってきて〜というリクエストに応えて

 

 

 

 

 

宿泊するとお部屋に備えられているという

ジュート製のトートバッグ←(内側はビニールコーティングされています)

と不織布のエコバッグを買ってきました

 

 

 

 

 

ジュート 製のバッグはどこのもそうですが

洋服とかに少し藁がつくので注意が必要ですけどね

 

 

お店の方の了解を得て

写真を撮らせていただきました

 

 

小さく畳めるエコバッグもいいですね〜

 

 

 

 

カゴバッグも素敵…どこでもあるかしら^^

 

 

 

Tシャツのお土産はいかが?

okinawaが要らんけど(笑)

 

 

 

ベビースタイまであるんですね

昔買ったような気がするけど…ハワイだったかな

 

 

 

 

マグやクッキーの横にあるのは

パンケーキミックス?←今気付く

ハワイと同じものなのかな

 

 

 

タオル地のポーチは頂いたら嬉しいかも〜

 

 

 

こちらはハレクラニの入り口ですが

どこに行くかと聞かれ駐車場を案内されます

 

 

 

駐車場のコーンまでハレクラニ でした爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ