JALを使うようになって

往路はエコノミー、復路はビジネスを夫が手配してくれています

 

ITM-NRT-KOA

KOA-HNL-KIX

 

今回はエコノミーの機内食を

事前にネットで色々ある機内特別食の中から

フルーツミールにしました

 

 

 

 

 

当たり前だけど

本当にフルーツばっかりでした爆  笑

 

 

 

 

成田のサクララウンジで

結構飲んで食べて時間を潰すので

軽い特別食にして良かったです

 

 

 

 

席はいつもの非常口席です

 

 

成田発コナ直行便でした

 

 

 

 

降りたらパオ内で入国審査で

何だかとっても新鮮でした

 

白いテントの中で20分くらいかかりました

 

 

空港を出たら

レンタカーでカイルアコナへ買い出しに行きます

 

 

 

ちょうど月に一度のコクアカイルアというイベントの日で

早速蜂蜜を買いました

 

 

 

モクアイカウア教会にも行きました

 

 

 

ハワイ島2日目はヒルトンの説明会の後ヒロへ

 

ビッグアイランドキャンディーズや

 

 

ビッグアイランドデライツで買い物音譜

 

今はどちらかというとデライツ派ですウインク

ジャロアロカードで15%offにしてもらいました

 

 

ランチはカフェ100で、

ここがロコモコの発祥の地とか言われていますね

 

 

 

ロコモコとビーフシチュー

 

 

 

3日目はワイメア方面へ

 

 

 

大好きなヴィレッジバーガーでランチ

 

パテの厚みが全然違いますね

 

夫はローストポークが選べるドンズチャイニーズキッチンのプレートランチです

 

ハワイに行ってもお互いに好きなものを

食べています爆  笑

 

そしてちょっとずつシェアして味見もします

 

 

 

ドトールコーヒー農園へも行きました

 

 

ハワイ島でのアンティーキングは

 

 

 

 

 

 

秘密のスリフトも見つけました

 

 

 

 

 

 

まあまあでしたが

オアフ島で結構買いましたよ

 

 

宿のキングスランドⅡ期のお部屋はいつも快適で5泊しました

 

 

珍しく豚肉を買っていますが

ポークチョップでも作ったのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 4日目はビッグアイランドカントリーでゴルフをしましたが

画像が出てこないあせる

 

 

日本と違ってクラブハウスでランチをすることもなく

18ホールスループレーなので

軽食を持参していきました

 

 

 

駆け足でしたが

前半のハワイ島はこれでおしまいです

 

 

 

オアフへ移動します

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ