2年前に友達とグアムに行ってたようです

 

 

 

 

レオパレスグアムにもう優待で泊まれないかと思うと

 

グアムも遠くなりました爆  笑自腹で行けばいいのよね

 

最近無気力気味〜〜アセアセ

 

大阪は出かけてもいいはずだけれど

 

大手を振って出歩く気にもなれず

 

ウォーキングと図書館と買い物にちょっと行くぐらい

 

それでも行く場所があるってありがたいわ

 

今朝テレビでドケルバン病のことを言ってましたけど

 

スマホ、パソコン、料理、裁縫などで

 

コロナ禍でステイホーム中に手首を使いすぎてなる病気のようです滝汗

 

私はコロナがなくてもPC漬けなので

 

ドケルバン病かどうかのチェックをしてみたら

 

やや右手首が痛いかな〜〜

 

別名は狭窄性腱鞘炎

 

夫に聞いたらゴルフのし過ぎでなったことがあるってアセアセ

 

何でもほどほどにってことですね〜

 

 

 

 

 

今日は梅雨の晴れ間に

 

洗濯物をいっぱいして干し野菜を作って

 

仕事を見つけて小さな達成感を味わうことにします音譜

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ