なんと

 

2ヶ月前に行ったばかりなのに

 

夫婦二人でこっそり(笑)またハワイに行きました爆  笑

 

実は娘家族との旅行を企画したけれど

 

計画倒れで二人になったようです←すっかり忘れています

 

 

 

 

 

ハワイアンエアラインがKIX-HNLの就航を

7月にスタートした直後でした音譜

 

 

朝食が包まれていた

イオラニのハンカチが可愛いですね音譜

 

 

 

エコノミー席です

 

 

 

グランドワイキキアンから見たウェルカムレインボーに感激しました

 

隣のイリカイHにブロ友のnokimamaさんが長期滞在されていて

初めてお会いした楽しい思い出もあります

 

 

 

 

高橋果実店はその当時は必須のお店でした

ABCで買うより美味しいですから〜

 

パパイヤに目覚めた頃かしら爆  笑

 

 

 

 

何故アイホップのミール券があるのか?

 

 

 

 

実はアイホップのお店があるオハナワイキキマリア泊の

 

8/18〜8/23 ハワイ6日間のツアーでした

 

実際に泊まったのはヒルトンラグーンタワー2泊と

グランドワイキキアン2泊でした

 

ツアーのホテルを捨ててエアーチケットと

空港への送迎付きが目的でした

 

 

 

 

ヒルトンにずっと泊まっていたので

オハナワイキキにはチェックインしてチェックアウトするまで

帰らなかったので

スタッフに心配かけましたアセアセ

 

 

 

レンタカーはその当時ヒルトン内にあった

ハーツで借りました

 

 

 

スリフトショップにも行き出しました

 

 

でも買い物はまだ下手くそです

FKもいっぱいあったでしょうに…当時に戻りたいわ^^

 

 

ノースショアへ

 

 

ラニアケアビーチでホヌさんにも会いましたラブラブ

 

 

ドロンジョさんお勧めのハレイワのファーマーズで

絵をたくさん買いました

 

 

松本シェイブアイスではなく

昔の青木シェイブアイスのお店です

看板は今も一緒のようですね

 

でもどちらも食べたことはないんです(笑)

 

 

 

Surf N Seaへも最近行ってないわ〜

 

 

コンドミニアムに泊まるようになり

 

 

 

ホールフーズやセーフウェイで買い物して

お部屋で食べる生活でした

 

 

 

プリモを飲んでいますね〜

 

 

 

コココーブのトスサラダもよく買いました

 

 

 

 

ザ・カウンターのカスタマイズできるバーガーと

ホールフーズのコーヒーでランチしたり

 

 

 

ファーマーズの虜になったりハワイの魅力に

嵌っていきます(笑)

 

 

その当時のKCCはまだ空いていましたね〜

ロコが多くて駐車場は早く行かないといっぱいでしたけど

 

 

カハラではお買い物

アフタヌーンティーをここでいただいたのは

もっと後のことです

 

 

 

マカダミアナッツチョコを日本から予約して

買っていた時代です

 

ワイアラエCCのショップもカハラとセットで立ち寄りました

 

 

ワイキキのホテル巡りや

 

 

ゴルフ場のプロショップ巡りも好きです

 

 

これ売り物だったのかな?

すごく欲しいわ〜

 

 

 

これはハレイワのコーヒーギャラリーの

ブルーベリースコーンですね

 

ドールプランテーションで休憩

 

 

 

ペギーズピックでフラガールを買いました

 

 

娘へのお土産

 

 

ハレイワのコーヒーギャラリーや

今はもう無いカハラのウメケマーケットでお土産を買ってました

 

あぁ〜懐かしい

 

 

 

どんどん買い物が増えて来て

重量オーバーが心配で

 

 

ラゲッジチェッカーを買っていきました

今も愛用しています

 

 

 

カードラウンジでお水をいただき

搭乗前に軽くサラダを食べていたんですね^^;

 

JALマイラーになるのはまだまだ先です

 

 

 

 

ハワイアンのエコノミー食も

美味しそうですね

 

 

 

 

 

 

Sanoi Michaels cookies

 

このクッキーが美味しくて

しばらく探したのですが見つけられず…

 

また探すことにしましょう

 

 

 

 

 

 

この時期はしまうまプリントでミニアルバムを作っていました

 

たくさんの写真を撮って帰るけれど

ミニアルバムを作っておくと後で楽しめますね

 

 

 

 

 

 

2011年8月のダイジェスト版ハワイでした音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ