今日はクラウドファンディングに

振り回された1日でした

 

振り回されたは間違いで振り回したかも〜アセアセ

 

 

最近は新たな出資もしていないので

 

メールが来て返事のいるものだけに対応

 

5年前に出資した沖縄の「もとぶ熟成麺 沖縄そばファンド」から

 

5年ぶりに投資家特典の案内が来て

 

沖縄そばがいただけるそうだけど(最初の案内より縮小)

 

それより沖縄に行った際には系列会社の宿に泊まれると

 

喜んだらいつの間にかその特典は無くなっていたようで

 

↑読んでいない滝汗

 

宿に泊まれるように一口30000円を2口ずつ

 

夫婦で出資したはず(覚書に書いてある)

 

それがセキュリティーズから一人しか出資していないとのメールが来て

 

ガーンガーンガーン

 

調べるにも振込明細が見られず、当時の通帳は廃棄していて

 

記憶のみアセアセ

 

何度確認してもらっても

 

出資履歴なしと返事が来て自分の記憶力に失望しました

 

でもまだこの結果が受け入れられなくて

 

ウジウジしています爆  笑

 

今の自分を知らないといけない

 

偉そうなことは言ってはいけないなと反省中です

 

 

今日はHBで焼く乃が美のレーズン食パンです

 

 

 

業務スーパーで買った

アメリカ産レーズンはとても大きくて立派でした

 

 

さぁ明日もおうちでがんばろう音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ