近所に住むマゴ3号くんのランドセルを見に

江坂の羽倉へ行って来ました

 

 

まだ年長さんです

 

 

 

 

休日は家族連れのお客さんで

お目当てのランドセルも触れないくらい人気のお店のようです

 

 

今日は貸し切りでした音譜

 

 

 

 

カラフルでウキウキしますね音譜

 

 

 

 

紳士靴の「ウイングチップ」をモチーフにしたシリーズもあります

 

 

 

 

こちらは2020年度版で現品で2割引きでした

 

 

 

いっぱい試着?しました

 

 

 

バイカラーがおしゃれです

 

 

 

 

一番お気に入りのランドセルを背負って

写真も撮ってくださいました

 

 

 

 

ママはグレー× ブラックがいいみたいです

まだ決められなくて

今日は下見だけになりました

 

 

 

 

マゴ2号君も同い年だけど

もう決めたのかしら〜音譜

 

 

コロナがなければもっと楽しい春なのにね…

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますニコ