コロナウイルスの影響で

 

皆さん買い溜めしてるんですか〜はてなマーク

 

気持ちはわかるわ〜ニヤリ

 

毎日買い物に行く人が外出を控えて食品を多めに買い込むのはわかるけど

 

トイレットペーパーやティッシュペーパーの棚が

 

マスクみたいに空になってるのはね…

 

紙類は国産だからいっぱい在庫があるって言ってますから

 

きっと大丈夫ですよ

 

皆さんお気を確かに〜!!

 

 

で、業務スーパーへは

 

定番商品と何か目新しいものがないかなと探しに行ってます

 

定番といえば又あったわ爆  笑

 

 

 

 

パパイヤにドラゴンフルーツまでびっくり

 

ドラゴンフルーツがあるなんて業スーさんすごいですね音譜

 

これってスーパーフードのピタヤでしょう

 

 

 

ラニカイジュースのピタヤボウル

 

 

ハワイのピタヤはすごいピンクだけど

 

業スーのこれは割ったら白いと思うの

 

ホテルのブッフェで見たら必ず食べるけど

 

このままでは味はないような気がします

 

パパイヤみたいに追熟もしないそうだし

 

今はパパイヤだけでいいわ(笑)

 

で、パパイヤはほぼ買い占めてきました爆  笑

 

 

 

 

前に買ったのもまだあって

今日はこんな食べ方してみました(笑)

 

 

 

毎日パパイヤが食べられる幸せ照れ

 

でもひょっとしてこのままコロナが勢力を強めたら

 

春のハワイも怪しくなるけど

 

パパイヤがあれば慰められる〜〜爆  笑

 

 

キャンセル第3段ってことにならないように祈ります

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)