そろそろハワイ記事に戻ります^^

 

2019年ハワイ秋旅を思い出しながら綴っています

 

2ヶ月以上前のこと

どれだけ覚えているかな〜あせる

 

 

前の記事

 

 

 

 

ジョバンニでランチした後

ビーチ沿いの83号線(カメハメハハイウェイ)を南下して

クアロアランチ(牧場)を目指しました

 

 

 

 

ここはどこはてなマーク(笑)

 

 

 

 

プナルウビーチらしきところで一服しました

いつまでも見てられるわ〜

 

ハワイ島にも黒砂海岸で有名なプナルウビーチがありますね^^

 

 

 

ビーチ沿いの道をまっしぐら

 

 

 

クアロア海に浮かぶ無人島の

チャイナマンズハットが見えてきたらもうすぐです

 

 

 

クアロアランチは

オアフ島で最も神聖な場所のひとつと言われているそうです

 

ジュラシックパークの撮影場所として有名ですね

 

 

コオラル山脈の山肌がとても綺麗です

 

広い敷地内をこのバスで巡るのでしょうか〜

 

 

四輪バギーで東京ドーム450個分の敷地を走り回ったり

映画のロケ地巡りもあるようです

 

 

 

 

 

ツアーバスで団体客の皆さんが次々と到着されるので

早速建物に入ります

 

 

 

中はジュラシックパークの

恐竜の展示やお土産もたくさん売られています

 

 

これは本当の化石が出てきたのかしら〜

 

 

 

レストランもありました

 

 

 

 

私のお目当てはこちらです

残っていて良かった〜帰り際に見たら空になっていました

 

 

 

どこへ行ってもパパイヤlove〜ラブラブ

 

 

お肉も美味しいそうですね

 

 

 

このエコバッグが目を引きました

 

 

 

買い物を済ませて外に出ると

そこにはお馬さんがいっぱい音譜

 

 

 

人懐っこくて

 

 

 

触れ合えるんですよ音譜

 

 

 

こちらで申し込んで乗れるようです

 

 

 

 

屋外にこんなトイレが並んでいました^^

 

 

 

 

お馬さんに乗らなくても

とても楽しめたクアロアランチでした

 

 

 

 

クアロアランチとカフクファームのパパイヤは

こんなに大きさが違いました

 

 

 

どちらもめちゃめちゃ美味しかったです

 

 

 

この後まだ私が行きたかったビーチヘ向かいました

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)