今回もなんとか買い物ができました

 

でも半年前に残っていたのを

買っただけ

 

お友達からたくさんのフォレストグリーンのグラスが

あったと聞いていたけど跡形もなし

 

そう思うと半年前のものが残っているのは

うれしかったです

 

 

Pyrex by corning  オーバルプレート29cm

 

 

 

いいお値段がついていて

すごく欲しいわけじゃないけど

ファイヤーキングのレストランウエア のような質感が好きで

また買ってきました

 

 

Pyrex by corning オーバルプレート31.5cm

 

 

 

帰る日にもう一度寄って

こちらも買ってきました

 

 

 

 

ディプレッショングラスのケーキスタンドです

 

 

 

 

 

もうスーツケースには入らないし

これと

オールドパイレックス グリーンローレルの

オーバルプレートを2枚

手荷物で持ち帰りました

 

重かったわ〜〜アセアセ

 

 

 

 

 

新しいスリフトショップを

友達情報から場所を確認してきました

 

 

一つは限られた日だけ

もう一つのお店は何もありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)