2019年ハワイ秋旅を綴っています

 

 

マノアハニーが気になる〜〜

 

 

 

BRIANNASのドレッシング!

昔関空に着いたら娘宅に送るべく

お土産の手荷物の中に入れていて没収された悲しい思い出が…

 

確かアボカドの絵のハニーマスタードだったと思うあせる

 

それ以後遠のいています爆  笑

 

 

 

 

ここのスイーツが美味しいらしいけど

いつも食べるものがいっぱいあって買う機会が無いのが残念です

 

ヒルトンのダブルツリーのクッキーに似ています

 

 

100%ベジタリアン用のホットデリや

 

 

ケールはよく買います

これはレインボーケールだったかな

山盛り買っても数ドルです音譜

 

 

いつかダウントゥアースのエコバッグを買いたいと思うけど

今回も見るだけ〜

 

前からこれはありますね^^

 

 

 

この辺りはフツー

 

 

 

これを悩んだけど

ロープタイプはあまり好みじゃ無いのでパス

 

横からおじさんが買って行きました

wailanaって書いてありますね

ハワイ語で静けさという意味らしい

 

 

 

半年前にカカアコのダウントゥアースで見かけた

ヘザーブラウンさんの絵のエコバッグは全く見かけませんでした

 

やはり見た時に買わなきゃね〜

 

カポレイ店なので品揃えはイマイチでした

 

ヨーグルトもたくさんの種類が揃っています

 

 

 

 

 

ダウントゥアース大好きラブラブハズキルーペ風に^^

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)