ハワイと同じくらいグアムも好きです

 

 

今月も行きます

 

 

 

 

 

ハワイに比べると行くところが少なくて爆  笑

ゆっくり出来る場所です

 

 

 

 

 

 

グアムの情報はブログで

特に寅ママさんのブログで色々教えていただいています

 

 

 

つい最近

グアムにもあるメイシーズの話が出ていて

業績不振からクローズする店舗があると聞きました

 

 

でもグアムのメイシーズは全米で売上高が一番とかはてなマークなので

多分大丈夫でしょうということでした

 

 

 

私がグアムで買い物するのは

ROSSとメイシーズくらいですあせる

 

 

だって他にKマートくらいしかないんですから

ハイブランドは最近興味ないし〜爆  笑

 

 

マゴ君たちの洋服はもっぱらメイシーズのラルフで買うので

今回も無くなるのではとひやっとしましたが

安心しました

 

 

当たり前といえば

ハワイ島キングスランドのメイシーズは一度行ったことがありますが

子供服は皆無でレディースも全然良くなくて

それっきり近づきもしていないので

クローズして当然でしょう

 

 

やはり需要と供給のバランスが取れていないところは

無くなる運命でしょうね

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)