今日は土曜日

 

梅田でランチをするお店を探していて

 

北新地のそば割烹銀杏がヒット音譜

 

ぎんなんではなくイチョウと読むそうです

 

 

御堂筋のイチョウ並木が綺麗に色づいているこの時期に

ぴったりのお店ですね音譜

 

 

 

 

 

場所を確認すると

 

お気に入りで何度もお邪魔しているイタリアンレストランと

 

同じビルの1階にありました

 

 

なので迷わず行けました音譜

 

お友達は宝石商のSさん

 

今日はオーダーしていた指輪を持ってきていただいたのでした

 

 

1カラット越えのエタニティです

やっぱりシンプルなリングがいいわ〜ラブラブ

 

 

お仕事柄できるだけ個室を希望されるのですが

 

ここは2名から個室に通してくださいます

 

そこもポイントが高いです

 

 

 

お料理は

かえで御膳です

 

なんと税込1500 円でした

 



 

 

天ぷらや穴子ちらし寿司など

こだわりの厳選食材を味わえる全5品

 

お造りもとても美味しかったし

お蕎麦やさんのお蕎麦ですから〜言うまでもなし

 

天ぷら蕎麦にしていただきました音譜

 

 

こんなお安いランチをいただいたのに

大将が外までお見送りしてくださって恐縮しました

 

 

また寄せていただきますね音譜

 

 

そのあとは桜橋のスタバでおしゃべり〜

 

こちらのスタバは

ソファー席も多く居心地も良かったです

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)