2019年ハワイ秋旅を振り返っています

 

ITM-NRT-KOA

 

成田21:25発 JL770

 

ハワイ島コナ行き出発までサクララウンジ

シャワー&食事を済ませました

 

 

行きはエコノミーですが

JALグローバル会員なのでこちらのラウンジが使えます

 

 

 

 

 

3Fのダイニングで食事をしました

 

 

画像はHPよりお借りしました

 

 

以前より広くなりましたね

 

 

クロワッサンはメゾンカイザーじゃなくなったのかな〜

美味しそうなものがないのでパス

 

 

たくさんいただきました爆  笑

 

 

名物カレーも食べたし

豚汁が美味しかったわ〜

 

 

 

席を確保して食事をする前に

シャワーの予約をしておきます

この時は1時間半くらいの待ち時間でした

 

 

 

こちらを渡されます

 

 

 

何部屋もありますが

混んでいる時は早めに済ますのがルールですね

 

夫も使うというので

一緒に申し込んでお掃除なしで続いて使用することにしました

 

 

感謝されたのはいいのですが

歯磨きセットはともかくカミソリ二つは要らないわ(笑)

 

ちなみに女性用にクレンジングや化粧水、乳液など化粧品は

一切ないとのことでした

 

全て用意していく必要があります

 

 

 

シャワーの後は2Fで時間まで雑誌を見ながら過ごしました

 

 

 

飲んでばっかり爆  笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)