ビッグジンさんにワイメアの

パーカーランチSCでお会いしました〜〜ラブラブ

 

 

ぼんやりしている私が

座っているビッグジンさんにすぐ気づいて

握手をしていただきましたニコニコ

 

その後写真も〜音譜

 

 

場所はビレッジバーガーのお店の前

 

 

私もここでランチをする予定だったけど

テックスドライブインで

ロコモコを食べてしまったので

ご一緒できなくて残念だったわ〜

 

 

ジンさんはツアー客の皆さんとご一緒でした

 

 

とても素敵な方で益々ファンになりました音譜

 

 

 

 

 

 

ジンさんは本当にビッグでした爆  笑ラブラブ

 

170cm近くある私が小さく見えて嬉しいわ〜ウシシ

 

 

緊張して直立不動の私…(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)