父の命日なので

娘を連れて実家へ〜

 

 

姪の子供も一緒にお墓参りをして

いっぱいおしゃべりして帰ってきました

 

 

 

 

 

肩車が好きなようで華奢なママは大変だわ^^;

 

 

帰りにかっぱ寿司でランチしました

 

 

期間限定の

天然のどぐろ塩炙り

 

 

食べたかった瀬戸内海産蒸し牡蠣

ガリバタ炙り音譜

 

 

でもどちらも出てくるのに30分かかってあせる

蒸し牡蠣ポン酢ジュレは諦めました

 

 

 

結局は蒸し牡蠣やのどぐろより

肉厚とろ〆さばが美味しかったわ〜〜爆  笑

 

 

 

 

マグタクが好きな娘

海鮮うま辛和えも美味しそうでした

 

 

 

 

 

かっぱちゃん

昔と違ってお味が良くなってました

 

 

また行きましょ音譜

 

 

お支払いはコロワイドのポイントで。

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)