打ち合わせなんて

何だかお仕事みたいですが

楽しい宝石のオーダーの打ち合わせでした爆  笑

 

 

 

 

 

最近このお店を使うことが多いのですが

お茶が美味しいだけではなくて

個室感覚で人の目が気にならないのです

 

 

 

 

 

 

宝石商のママ友さんから

個室のリクエストがあったのですが

梅田で会議室を予約するのも大変だし

個室料のかかるお店もあったりして

こちらを思いつきました音譜

 

 

お店のスタッフも親切です

 

 

 

私はいつもロイヤルミルクティーですが

 

 

 

お友達の紅茶は

かわいいポットに入ってきました〜音譜

 

 

 

 

お友達は以前オーダーした

グレー系真珠のテリ(輝き)が素晴らしい

ネックレスとイヤリングを受け取り

 

 

 

 

私もあれこれ迷って

やっとエタニティリングをオーダーしました音譜

 

 

楽しみですラブラブ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)