空港で私たちを降ろして

夫はレンタカーを返しに行きました

 

 

今回お世話になったのは

7人乗りの日産 QUESTクエストでした(4日・$420)

 

 

 

 

 

4〜92歳の4世代旅行も

無事終わりそう

 

 

 

 

帰りも義母には車椅子に座ってもらいました

 

 

 

やっぱり移動が楽だと喜んでくれました

 

 

娘は買い物

 

私は一人サガンビスタラウンジへ(ゴメン^^;)

 

 

 

いつもと一緒で大したものはなかったわ^^;

 

 

 

取り敢えずビールです

 

 

 

 

プライオリティパスカードを忘れた夫はA&Wを買ってました

好きなのね〜爆  笑

 

 

 

 

帰りは最前列が取れず2.3列目

 

 

 

機内でおやつにサンドイッチを食べました

お水がいただけます

 

 

 

日本まで3時間ちょっとは

子供連れにはありがたいですね

 

 

 

お疲れでお休み中

 

 

 

夕方に関空到着

 

 

 

車椅子に乗ると

搭乗は一番乗りで降りるのは最後です

 

 

チェジュのスタッフさんが

タラップまで迎えにきてくれて押してくれました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

グアムに行くのに

チェジュとt-wayの両方を利用しましたが

サービスやお値段はよく似ているので

KIXの1タミか2タミで評価が分かれます

 

 

屋内駐車場がいい

ラウンジが使える

スーツケースを送る場合便利

という意味で1タミのt-wayの方がいいなと思っています

 

 

来年のグアムは

夫婦だけかまた大勢で行くか

どうなるでしょうね〜

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)