レオパにチェックインした時に

子供用にトレジャーハンティングの紙をもらいました

 

 

 

マップを見ながら

レオパレスの敷地内を回り

色んなマークを探してそこに書いてあるチャモロ語を

書き写すミッションをクリアすると

ガチャガチャができるコインがもらえるのです

 

 

 

 

 

グアム2日目の朝

ちょっとお天気が心配だったけど

マゴ君達と散歩がてら

トレジャーハンティングに出かけました音譜

 

 

 

早速1つ目はレオマート前で発見!

 

 

 

お兄ちゃんがリンゴをチャモロ語で書いています

 

 

 

 

ホテル棟のカフェでミルクの絵を

マゴ2号君発見!

 

 

 

 

次は外へ出てプールの前です

 

 

ココナッツは何て言うんでしょうね

 

 

雨が降ってきそうで急げ〜〜

 

 

お兄ちゃんは一生懸命です

 

 

 

ボウリング場前でも発見

 

 

 

無事6個のマークを見つけて

ミッション終了です

 

 

 

 

蟹さんは遠いので6個で良かったみたいです

 

 

 

 

ちょっとこれで遊んでから

 

 

 

 

コインをもらいに行きました

 

 

 

 

お兄ちゃんが

お姉さんにプリーズと

英語で言ったからかどうか知らないけれど

コインをたくさんもらいました

 

 

 

 

二人で仲良く分けっこ音譜

 

 

 

 

ガチャガチャを何度もできて

楽しかったみたいです

 

 

 

 

楽しいお土産になりました音譜

 

 

 

子供達も楽しく遊べて良かったです

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)