ベトナミーズレストランフォーファンランPho Huong Lanで

美味しいランチを頂いてきました

 

 

 

 

 

ハワイ出雲大社の近くです

 

 

 

 

ここはまだ2回目ですが

汁物が食べたくなるとラーメンではなく

フォーが好きな我が家です

 

 

 

 

 

前回混んでいたし日曜日なので

早めにお店に来たら空いていました^^

 

朝の8時からオープンしていて

水曜日がお休みです

 

 

 

 

 

私はいつもの揚げ春巻きです

 

 

夫は②PHO TAI GANのエクストララージにしました

私も食べたいですから^^

 

すごい大きなお椀なんですよ爆  笑

 

 

 

シェアしてもたっぷりありました

 

 

 

 

Steak&Tendonのテンドンは

アキレス腱だそうです

 

 

カウンターでお支払いしました

 

 

 

並びにスーパーがあり

フルーツを買いたかったけど…

 

 

こんな感じだったのでやめました^^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)