ヒルトンの72時間限定のフラッシュセール時に

コンラッド大阪のツインデラックスルームを予約しました

 

税・サービス料込で30000円くらいでした

 
 
 
 
 

 

大阪駅方面が見える北向きのお部屋です

 

マルビルの左側の白い棒の様に見えるのがヒルトンですね

その少し左側、斜めラインがJR大阪駅の大屋根です

 

 

 

 

 

伊丹空港に向かう飛行機もよく見えました

JALです^^

 

 

 

 

 

コンラッドのお部屋から我が家が見えているという近さ

でも一度は泊まってみたかったので

これで目的達成です音譜

 

 

車の場合宿泊でも6000円かかります

自転車(6時間200円)でコンラッド入りもありえます(爆)

 

 

 

3つの屋根のリッツから西方面です

 

 

 

 

残念ながらサンセットは見られませんでした

 

ベッドサイドの照明が写り込んでいます

眼下は堂島川で

高速道路を行きかう車にマゴ君が喜びそうだな~と思いました

 

 

 

 

 

翌日は少し曇り空でした

 

 

 

 

一番下のツインデラックスルームから

ツインプレミアムビュールームにアップグレードされました(3706号室)

 

 

 

 

 

エグゼクティブルームではないけれど

私達はラウンジアクセスが可能です

 

 

泊まるだけでは魅力はないですよね(笑)

 

 

 

長くなるのでお部屋の様子は続きで。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)