もらったりんごを義母にお裾分けしたら

アップルタルトになって返ってきましたラブラブ

 

 

もちろんタルトも手作りです^^

 

 

 

 

 

他にもスイーツばかりくれるので

我が家は飽和状態です^^;

 

 

 

 

 

胃腸に来る風邪が流行っているみたいですね

 

 

 

 

 

マゴ3号君のお家のピアノを弾きたいと

言ってたマゴ1号君ですが

3号君も調子が悪くて急遽じいじがキーボードを出してくれました

 

 

二人で仲良く練習している姿を見ると

少し会わないうちに

どんどん成長していてびっくりします

 

 

1号君は少し前に永平寺にお泊りで卒園旅行に行ってきました

 

 

食事の前にお経も唱えて驚くやら感心するやら

 

 

お坊さんになるのかしら(笑)

 

 

五観の偈と言うそうです

 

 

年長さんになるとみんな永平寺に行くために覚えるそうで

子供の暗記力ってすごいですね

 

 

全てに感謝の心を持っていただきたいですねラブラブ

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)

 

hawaiiciao2

うえ

ハワイ記事は時々こちらで紹介されています