7230:日信工業より

株主優待品が届きました

 

久しぶりに権利を取りましたが

こんな商品なんですね~音譜

 

ハムも嬉しいし

甘いジャムよりこのラインナップの方が良かったわ^^

 

 

 

 

 

今日は出かけていましたが

お株の方は今日もよく下がりましたね

 

 

12月権利の銘柄をぼちぼち拾い始めて

今日も指値して行ったら全て約定していました

 

 

先週買ったものなどはもうすごい含み損で

目も当てられませんあせる

 

 

ずっと持ちっぱなしと決めた銘柄も

売ることも必要ですね

 

 

 

明日は9434:ソフトバンクの上場日ですが

全くの期待薄ですね

 

 

 

私も100株だけ割り当てがあったので

注視したいと思います

 

 

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)

 

hawaiiciao2

うえ

ハワイ記事は時々こちらで紹介されています