陽射しの強い暑い一日でした

 

でも風は爽やかでお洗濯日和でしたね

 

 

今日はお墓参りの後

皆で優待券の消費に協力してもらいました爆  笑

 

 

6月末期限の8163:SRSホールディングス⇒さとの優待券を使って

にぎり長次郎でランチです

 

 

 

 

まぐろづくしと

冷やしごぼう天うどん

 

 

 

ランチの竹

 

 

 

 

帰り道の9887:松屋で夕食を買って帰りました

 

 

 

 

 

もったいないお化けが出ないように優待券を使おうとすると

健康的な食生活から遠ざかりそうでちょっと心配あせる

 

 

 

 

 

 

帰ったら9830:トラスコ中山のカタログギフトから選んだ

オリーブオイルが届きました

 

これだけあると安心だわ~音譜

 

 

 

4775:総合メディカルの優待は

芋葉とうせい青汁を3セットにしました

 

 

せめて自分で選べるものは健康的なものを

と思うけれど

甘党の私、大和証券はヨックモックを

KDDIはきんつば(笑)に目が行ってます爆  笑

 

 

 

今日のおやつ

いちじくパイも結構甘かったわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)

 

hawaiiciao2

うえ

ハワイ記事は時々こちらで紹介されています