自分の覚書ですのでスルーしてください

 

 

どこで何をどれくらいで買ったか思い出せないことが多くて

ある意味刺激が無くなったとも言えます

 

 

カイルアのアンティークショップからは相変わらず

刺激をもらっているけれど

スリフトのお買い得はほとんどなくて

これからもこんな状態が続くのかしら~と

とても心配です爆  笑

 

 

 

戦利品はこちら

一度アップしていますが再度ね^^

 

 

 

チェリーブロッサムのプレートははリプロダクションなのかしら

きれいすぎます

 

 

 

 

ここからはお店の様子です

 

 

 

買わなかったけどバタープリント・レフの$15は高いかしら

 

 

何かありそう^^

 

 

 

サルベーションも値上がりがきついです


 

 

 

 
 
アズライトのお皿も買いました
 
 
 
 
 
 
 
何故右のホブネイル・シャーベットグラスをかわなかったのか…バカバカ
 
 
 
 
 
 
 
 
アンティチョークのオブジェが…というより
パイナップルのお皿が欲しかったわ爆  笑
 
 
 
 
ハワイ旅前半の戦利品です
 
 
 
 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)