今回も初日のランチは

二コス・ピア38で定番ランチをいただいてきました

 

 

 

 

 

 

 

屋根の上の魚は

イルカじゃなくてカジキですよね爆  笑

 

 

 

 

人がどんどん入って行く人気店です

 

 

 

 

よくあるスポーツバーみたいですね

 

土曜日だったのでライブをやってました

 

 

 

 

ランチタイムは10:00〜16:00

 

 

入ったところのレジで注文すると

ベージャーを渡されて席で待ちます

 

セルフでお水にレモンを入れましょう

無料でありがたいですね

 

 

昨日は間違って少し違うのを入れてしまいました

 

すぐ気づいたけどごめんなさい爆  笑

 

 

 

私はふりかけアヒのミディアム

ブラウンライス&ナローサラダ添え

 

白米かマカロニサラダから選びます

 

 

 

 

これは家でも簡単にできるので

帰ってもハワイを感じられますよ

 

過去記事⇒☆☆

 

夫はこの日初めてのポークチョップ

 

お肉は薄いけれど少し固くて

プラのナイフで切るのが大変だったけど

バター醤油グレービーソースが美味しかったです

 

 

下に焼きそばが入っています

 

 

 

 

他所のテーブルで見たビーフシチューが美味しそうで

もう一度食べに行こうかと言ってます

 

 

 

 

 

 

隣のポケを売っている売店は16時になると

棚にある一部商品がお安くなるようです

 

 

 

 

 

でもどこにも書いていないんです

 

レジで初めて半額?!ってわかるんです

 

 

それでいつぞやは調子に乗って色々買いこんだら

すべてがそうじゃなかったーーーーー爆  笑

 

欲は禁物です(笑)

 

 

ごちそうさまでした^^

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)